現状車FJ1200 売約済み

商品番号
135 
商品名
現状車FJ1200 売約済み 
商品カテゴリ
中古バイク 
価格
120,000 円 
コメント
かつてのヤマハのフラッグシップ「FJ1200」です、色やスタイル速さから新幹線の愛称で呼ばれたりしていた車両ですね。

メーターが260km/hメーターですのでおそらくはフルパワーの車両になります初年度登録は平成2年6月で走行は40.048kmです。
 
走行距離
40,048 km 
状態
エンジン 

始動性良好で異音ありません、プラグかぶってる感じで温まるまで少し咳き込みますが吹け上がり等正常です。少し走ったりセンタースタンド上げた状態でトップまでギアチェンジしましたが問題ありません。ヘッドカバーガスケットは要交換です。

タンク内部

ちょびっと錆があるといえばありますがこのまま使って問題ありません、燃料センサーのフロートを動かして燃料計の作動は確認済み、右側に少しへこみあります。

シート

破れあります、張り替えてください。

外装

アッパーカウルに小ひび、テールカウルにキャリア取り付けの穴をふさいだと思しき跡あります、アンダーカウル破損あります。インナーカウル左側の小物入れのノブがありません(部品はまだ出るようです)

フロントフォーク

左右ともオイルシール抜けてます作動面にかかる錆びはありませんがアッパーカウルに隠れる部分は多少錆びてます。

ディスクローター

前後とも指でなぞったところ問題ないようです一度交換してるのかもしれません。

タイヤ

一応前後ともまだ山はありますが交換したほうがいいでしょう。

タイヤ、サス、ガスケット、オイルやフィルター類など手を入れて乗るなり、ばらしてチューニングやカスタムのベースにするなり色々楽しめると思いますよ。
そのほか気になることがありましたらお気軽にお問い合わせもしくはご来店ください。 
整備内容
現状車両です、手をつけていません。 
注意事項
現状未整備の車両です、ばらしてみたら「あそこがああだった」「ココがこうだった」と言ったクレームは一切受け付けません。

特に遠方の方はその辺をよくお考えの上でご検討願います。 
配送について
保土ヶ谷区近隣の方は配送無料です、近郊の方は別途料金にて配送に伺います遠方の方は高栄運輸のバイクヒッチサービスの着払のみで対応いたします。 
保証内容
ありません 
クレーム・返品について
無理です 
詳細情報について
ヤフーフォトに詳細画像をアップしております下記のアドレスをクリックするとご覧いただけます。  
詳細情報URL
http://photos.yahoo.co.jp/ph/amukas900/lst?.dir=/1050&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ 
備考
 
情報登録日時
2011-01-23 15:12:59 
情報更新日時
2011-03-05 23:22:29